Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日のHappy Birthday!! 〜その2・私事ですが・・・〜

先程チラッと書いたのですが、本日10月20日は、
私こと“ひろひろ”の28回目の誕生日でもあります。
17歳の誕生日を迎えた里沙ちゃんの現在と未来が、キラキラ輝いているとしたら、
三十路に片足を完全に突っ込み、もう片足のつま先まで入っている私は、
何というのでしょうか、現在と未来が、薄くグレーがかった状態ですね(苦笑)


それはそうと、日付が変わって間もなく、
とある女性の方から、こんなメールを受け取りました。

ひろひろ(実際は本名)さんへ
Happy Happy Birthday♪
あなたが生まれた日。
お母さんに感謝し、この日を祝ってくださいね。
ずっと、ずっと明日を楽しみにできるよう
夢とを胸いっぱいにすごして下さいね。
二度とこない今を楽しんでちょ☆
たくさんの愛をこめて…
おめでとう Hiroko 〃^▽^〃


・・・・・・まあ、ぶっちゃけて言うと、
VISION FACTORYの携帯サイトに会員登録して、設定すると貰える、
hiroちゃんからの“誕生日メッセージ”なんですけどね(笑)


でも、このメールが送られてきて、思わずハッとしてしまったのですよ。
母への感謝、明日を楽しみにする事、夢とを持つ事、
二度と来ない今を楽しむ・・・・・・
全て、最近の私が忘れていた事ですよ・・・・・・。
最近は、日々を何となく漫然と過ごす状態が続いていて、
毎日仕事に追われて、夢もも持つ余裕が無く、
その仕事も最近は面白さを見いだせず、
今を楽しむ事も明日を楽しみにする事も出来ない状態なので。


そんな、何となく辛い日々の中で、今日になって突然届いたこのメール。
まさかhiroちゃんに、人生の基本的な事を教えられるとは・・・・・・。
今日からは、少し前向きに生きてみようかな・・・・・・。
そんなことを考えた、誕生日の早朝でした。