Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日のHappy Birthday!! 〜その1・拝啓 新垣里沙様〜

拝啓、新垣里沙様。17回目の誕生日、おめでとうございます!!
もう17歳と言うべきか、まだ17歳と言うべきか・・・・・・。


以前、私のネットを介した知り合いの方が、こんな事を言っていました。
「きっと里沙ちゃんは、本当に根っからの良い子ですよ。」と。
この方は里沙ちゃん推しではないのですが(娘。ではよっすぃー推しの方です)、
そういう方でも口にするのですから、
恐らく、あなたの性格の良さは、
ファンの方々にもきっと感覚的に伝わっているのでしょう。
(裏を返せば、私がそれに気付かない、かなりの鈍感ということですが・・・。)


あなたの持ち前のキャラクターに、
「以前に比べて綺麗にor可愛くなった」という外面的な変化が加わり、
モーニング娘。新垣里沙”は以前にも増して、
パワーアップをしているように思います。


正直に言いますと、あなたがモーニング娘。に入ってきてからしばらくの間は、
モーニング娘。に自分と同じ誕生日のメンバーが出来た」という程度にしか、
あなたに対する興味がありませんでした。


しかし、最近になってようやく、
私もあなたに対する見方が変わってきたように思います。
コンサートのステージ上で躍動するあなた、
そして何より、“モーニング娘。新垣里沙”を楽しんでいるあなたの存在が、
今のモーニング娘。には必要不可欠だということが、
最近になってようやく分かってきたような気がするのです。


今のモーニング娘。には、リーダーであるよっすぃーや、
ミキティという頼れる年上のメンバーはいますが、
それでも、里沙ちゃんを初めとする、いわゆる5期メンバーの皆さんが、
モーニング娘。の中核を担い、ある程度引っ張って行かなくてはなりません。
モーニング娘。のある程度良い時期を知り、悪い時期を知っている皆さんが。
でも、日々成長と共にパワーアップしている里沙ちゃんであれば、
きっとモーニング娘。を引っ張って行く1人になれるはずです。


これからも、素直さと明るさを忘れずに、
思いっきり“モーニング娘。新垣里沙”を楽しんでください。
あなたが“モーニング娘。新垣里沙”を楽しむ姿を見て、
あなたの魅力を発見して、あなたに付いていく人も多いはずですから。


最後に改めて、17回目の誕生日、おめでとうございます!!
今後も同じ10月20日生まれとして、密かに応援して行こうと思います。