Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今年何度目かの風邪発症・・・・・・

ということで、只今、今年何度目かの、風邪に見舞われております。
ここのところ、急激に寒くなったというのもあるのかもしれませんが、
仕事の疲れがたまっているからなのか、生活のリズムが不安定だからなのか、
それともただ単に、日頃の不摂生が祟っているだけなのか・・・(苦笑)
ただ1つだけ言えるのは、理由は何にしても、
ここ数年、年がら年中、風邪を引いているということ。
要は、風邪を引きやすい体質になってしまった、ということです。


とりあえずは、今引いている風邪を早く直さなければなりません。
今後も激務が続く仕事の事を考えて。
そして、来週のなっちコン&かおりんディナーショーに向けて(爆)。
2度目のディナーショーも風邪気味で意識が朦朧・・・というのは、
何としてでも避けたいので・・・・・・。


この土日に書こうとしていた日記も、
結局、何一つ書くことなく、休みが終わってしまいました。
土曜日は会社に少しだけ出て仕事を片づけたり、
気晴らしに、会社の帰りに秋葉原で買い物をしたりしていましたし、
日曜日は、家の細々とした仕事をしていたり、
空いた時間も頭がボーっとした状態だったため、
とても、日記の更新どころではありませんでした・・・・・・。


今度の休みは、しっかりと日記を更新したいと思いますが、
まずは、風邪の治癒に優先的に取り組みたいと思います。