Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

最後に、この週末の報告。

【土曜日(10/29)】
  ◎午後から夕方まで仕事をしてきました。
    自分1人だけだと思っていたら、他に5人もいたのにビックリ。
  ◎帰り道に、秋葉原ヨドバシカメラで、東芝のスティッククリーナーを購入。
    決め手はデザインと、国中涼子さんの宣伝用の写真の可愛さ(爆)


【日曜日(10/30)】
  ◎午前11時前に起床。
  ◎食事・買い物・掃除・・・と仕事等をこなしているうちに夕方。
  ◎基本的に、頭がボーっとして、何もやる気が起こらず・・・・・。
  ◎ふと思い出して、NHK紅白歌合戦の『スキウタ』にようやく投票。
    具体的な曲名は、あえて秘密にしておきますが、
    世代に関係なく楽しめる曲・1曲と、世代に関係なく心に伝わる曲・2曲を選んだ、
    とだけ言っておきたいと思います。
    ちなみに、いくらハロプロ好きの私とは言え、
    用意されたリストの中にある曲をすべて選ぶとは限りませんよ・・・(謎)


ということで、いい加減、床につきたいと思います。