Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日は越谷でコンサートがあったんですね・・・

最近この日記で「仕事が忙しい」と連呼しておきながら、
私はしっかりと、カレンダー通りに休んでおります。
世の中は祝日なのに、そんなものとは関係なく働かれている皆様、
そして、休日出勤で仕事に励まれている皆様、お疲れさまです。


思えば今日は、自宅からは比較的“近場”にあたる越谷で、
あややも出ている『ハロプロパーティー』の公演があったんですよね。
先行予約の時に「週の真ん中にコンサートに行きたくない」と思って、
近場のコンサートには、ほぼ必ず足を運ぶ私にしては珍しく、
今日の越谷公演は回避してしまったのです。
もしかすると、『ハロプロパーティー』ではないコンサートだったり、
11月12日に埼玉県羽生市での公演が組まれていなければ、
全く違う判断をしていたのかもしれませんが・・・・・・。


しかしですね、私の判断は、“結果的には”間違えてはいませんでした。
まさか、今年何度目かで引いた風邪を直すために、
今日という日を静養に当てることになるなど、
FC先行予約の時には、絶対に予想できなかったことですから!(苦笑)

><