Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

絢香ライブ@パシフィコ横浜

”あやか”という名前の有名人、
最近の私の場合は、先日ハロプロを卒業して、
プロゴルファーの奥様となられた、長手絢香さんよりも、
『三日月』の絢香さんや、平原綾香さんに熱を上げているのですが(爆)、
今日はそのうち、『三日月』の絢香さんのライブを観に、
パシフィコ横浜国立大ホールまでやって来ました。


思えば、パシフィコ横浜に来たのは、約10ヶ月強ぶり。
前回は、昨年の9月23日、後藤真希ちゃんのコンサートで来たんだっけ・・・。
(彼女の事を、かつてのように”ごっちん”と呼ぶのは、少し控えておきます。)


やはり、絢香さんともなると、男性ばかりでなく、
カップルの姿や女性同士で来られているお客さんも多いです。
女性アーティストにとっては、同性に共感を得ることは重要ですからね。
ハロー系をホームグラウンドとする私から見ると、本当に羨ましい・・・。


さて、今日は2階席でコンサートを観るのですが、
ちゃんと盛り上がってくれることを、切に願いつつ(謎)、
そろそろ客席に向かいます。