Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついにあややコン!

今日からついに、松浦亜弥ちゃんのコンサートツアーがスタート!
私も、本日の会場である、ハーモニーホール座間までやってまいりました。


私にとっては、本当に待ちに待った、亜弥ちゃんのソロコンサート。
そして、GAMのコンサートを一度も観ることが出来なかった私にとっては、
1月のハロプロコンサート以来、亜弥ちゃんの本格的な生歌を見聞きする、久々の機会となります。


ちなみに私は、昼公演を後方の席から眺めて、
夜公演は前方の席に進出してステージを観るという、
指定されてきた席ながら、非常に理想的な流れで、今日のコンサートに臨む予定です。


果たしてどのようなステージになるのか、想像がつきませんが、
最新アルバムが好印象であるだけに、期待が膨らみます。
さあ、開演まであと30分。そろそろホール内に入りたいと思います。