Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今、私達が為すべき事。

(※以下の文章中、2007年10月11日 0:55頃に追記した部分があります。)


Hello! Project -Official Site-:『安倍なつみ交通事故について』
   http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710091930.html


触れるのが1日遅れになってしまいましたが、
今回の事故について、公式に発表が出されましたね。


この件に直接関係した事で、私が言いたい事は全て、10月8日の日記で書いたつもりですので、
それ以上の事は、新たに、改めて書く事はしないでおきます。
もし、そうする事で、時間を巻き戻せたり、
起こってしまった事がリセット出来るのであれば、話は別ですけど・・・。


公式発表は出されましたが、正直に言って、100%の安心は出来ないという思いもあります。
しかし一方で、事故に遭われた方が、幸いにして軽傷で済んだ事もありますので、
悲観的な展望をする必要も全く無いと、私は思っています。
現に、今日になってからオフィシャルサイトには、
『「安倍なつみにカバーしてもらいたい、名古屋にちなんだ曲」リクエスト募集!』という、
10月末開催予定の名古屋でのライブに向けた告知が出ているくらいですからね。


こんな事は、私のような者が言うまでもない事とは思うのですが、
今は無用な騒ぎ立てをせず、周囲の“雑音”を断つ“心の防音壁”を普段以上に厚くして、
心を落ち着かせて事の推移を見守る事が、何よりも大事なのだと思います。


そして、なっちが再びライブのステージに立った時には、
恐らく彼女の心に乗っかっているであろう“心の重し”を少しでも軽く出来るように、
客席にいる1人1人が、なっちのことを温かく迎えてあげられれば良いですよね。