Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演終了!

ということで、昼公演を観終えて、建物の外で待機中です。
(今日は昨日と違い、普通に“昼公演”、“夜公演”と書けます(笑))


結局、中野到着が1つ前のエントリーで書いた通り、14時10分頃になってしまった為、
昼公演は、1回目のMCが始まる直前の会場入りとなりましたが、
やはり、それでも充分に楽しめるライブでした。
特に、アコースティックコーナーでは、
神戸からやって来たという“まみみ”さん(だったかな?)からのリクエストで、
コンサートで初めてあの曲が聴けるという、嬉しい出来事もあったりして、
遅刻はしてしまったけれども、来る事が出来て良かったです。


さあ、18時からは夜公演。
私にとっては、今回のツアーを観る事が出来る、最後の時間。
そして、コンサートツアーで歌う亜弥ちゃんの姿が見られるのは、
この後の公演が終わると、しばらくの間お預けとなります。


とにかく精一杯楽しんで、そして、光景を目に焼き付けてきます。