Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日は亜弥コン!なのに、

一夜明けても、昨日のモーニング娘。コン@宇都宮の余韻に、若干浸ったままですが、
そんな状態で今日は、松浦亜弥ちゃんのコンサートを観に、中野サンプラザへ向かっています。


ええ、昼公演と夜公演を観るのですが、今まさに、中野へ電車移動中です。


本当は、もう少し早く自宅を出るつもりだったのですが、
家の用事に予想以上の時間を取られてしまったのが、出遅れた最大の理由。
土日の休みのうち、必ず半日、下手をすると日中は全て、
自分の時間を取られてしまう生活の辛さを、こういう時に感じます・・・。


まあ、過ぎてしまった事は仕方が無い、と無理矢理自分を納得させても、
中野への到着予定時刻が14時10分頃という、昼公演の開演には間に合わない現実は、
今日のコンサートを重要な公演と位置付けていた私にとっては、あまりに痛すぎる失策です。


中野駅に着いたら、ダッシュでサンプラザに向かいます!


会場に着いてから更新する余裕など、全く無いと思いますので、
昼公演終了後に改めて更新します。