Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

近況報告的更新 兼 本日の予告的更新

・・・更新間隔を、またもや随分と開けてしまいました。
しかも、前回の更新が中途半端な状態だったにも関わらず、その後に何一つ更新せずに・・・。


最近また、仕事が忙しくなってしまった上に、給料が一切上がらないのに、
時間経過と共に仕事量が増え、責任だけは重い立場に追い込まれている状況で、
休みの日でも、どうにもブログを更新する意欲が湧いてきません・・・。
うむ・・・このままではいけませんね・・・。


さて、今日は、現体制の℃-uteとして最後のコンサートが大阪で開催されますね。
℃-uteにとっては、1つの節目のコンサート、
そして、梅田えりかさんにとって、℃-ute最後のコンサートということで、
最近になって℃-uteが“応援対象”となった私も、出来れば大阪へ行きたかったのですが、
残念ながら諸事情により、それは叶わない願いとなりましたので、
私なんぞよりも遙か以前から℃-uteを応援してきている、
会場に行かれるファンの皆さんへ、全てを託したいと思います。


私も遠く新潟の地から、今日の公演が最高のステージとなることを願っています。




・・・と、サラッと「遠く新潟の地から」と書きましたが、私は埼玉県在住です。
その私が、新潟県とは縁もゆかりもない私が、なぜか新潟の地名を出すという、極めて不自然な展開。


一体なぜかと言いますと・・・これからSPEEDのライブを見に、新潟へ向かうからです!


今日のSPEEDのライブ、当初はツアーファイナル公演になる予定だったのですが、
上原多香子さんのケガ(腰椎捻挫)の為、9/27の金沢公演が11/1へ延期された事により、
期せずして“セミファイナル公演”になってしまいました・・・。


でも、そんな事は関係ありません。
私にとって、そして、ファンにとって何よりも一番大切なのは、
SPEEDの4人のライブパフォーマンスが観られることなのですから!




今日は交通費を削るために、我が愛車を走らせ、高速道路で新潟へ向かうので、
余裕を見て、そろそろ埼玉の自宅を出発しようと思います。


まずは、℃-uteのコンサートが最高のステージになることを願う事が出来るように、
そして、楽しくSPEEDのライブを見られるように、新潟へ無事に着けるようにします。


それでは、行って来ます!