Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

1回目の公演終わり

ということで、宇都宮での昼公演・・・ではなくて、1回目の公演が終わりました。
(どうしても習性で“昼公演”と言ってしまいます。)


やっぱり娘。コンは、地方で観ると違う楽しさがありますね。
もう、楽しすぎて「ごめんねごめんね〜」(byU字工事)という感じです。


ちなみに、久住小春ちゃんも、最後のMCで「ごめんねごめんね〜」を繰り出し、
それに触発されたのか、高橋愛ちゃんが『ロックンロール県庁所在地』の一節を振り付きで歌い、
それとは全く関係無く、道重さゆみちゃんがなかなか“12月”を言えず、
「もう、さゆみちゃんったら!」と、お馴染みのキャラを展開したりと、
メンバーの皆さんは、1公演目から良い感じに壊れていました(笑)


さあ、2回目の公演はどうなるんだ?