Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

娘イベ@よみうりランド

今日は、モーニング娘。の『カップリングコレクション』CD発売記念イベントに参加すべく、
ここ、よみうりランドにやって来ました。


えー、私もファン歴はかなり長い方なのですが、
この手のイベントに参加するために、この場所へ来るのは、実は今日が初めてです。


ちなみに、私が「よみうりランド」と聞いて思い浮かべるのは観覧車。
そして、そこから更に思い浮かべるのは、一青窈さんの曲『大家(ダージャー)』だったりします。


さて、只今私は、“EAST”横の広場に出来ている、CD&グッズ購入列に並んでいますが、
果たして、CDが購入出来ますかどうか・・・。