Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“ドリ”してきました

今日は、山積みになっている仕事を18時過ぎに放り出して(苦笑)、
代々木第一体育館で“ドリ”してきました。


・・・とだけ書くと、何が何だか訳が分からないと思うので、もう少し補足を。

早い話が、様々な女性アーティスト・歌い手が一堂に会して、
素晴らしいバンド演奏をバックに、ドリカムの歌を代わる代わる披露し、
更には、ドリカムのお二人も自らのバンドをバックにパフォーマンスを披露して、
お客さんも一緒に、ドリカム20周年を盛大に祝いましょう!
という趣旨(で良いんですよね?)のライブイベントに参加してきました。


一言で言うと、一粒で十度も二十度も美味しいライブ。
島袋寛子ちゃんや平原綾香さん、一青窈さんに絢香さんと、私が好きなアーティストが多数登場した上に、
披露された曲も、ドリカムの馴染みのある曲ばかり。
それらの曲も、スペシャルライブらしく、趣旨を凝らしたアレンジが施されていて、
上で名前を挙げなかったアーティストの方々のパフォーマンスもまた素晴らしく、
本当に、大大大満足のライブでした。


さて、今夜のライブで物凄い満足感を得て、良い気分になったところで、
明日からまた、仕事を片付けていかないと・・・(苦笑)