Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロ10@東京

ということで、本日はZepp Tokyoで行われた、
『ハロ10パーティー』の2回目公演に足を運んできました。


・・・そういえば、先々週に足を運んだ、
名古屋での『ハロ10パーティー』の感想が、またもや書かずじまいになっていましたが・・・
・・・それはまた、日を改めて(苦笑) きっと、書けないんだろうなぁ。


それはさておき、今日のイベントですが、
圭ちゃん(保田圭さん)、やぐっちゃん(矢口真里さん)、ミキティ藤本美貴さん)、まいちん(里田まいさん)と、
いわゆるエルダー組に“トーク巧者”が揃っていまして、
そんな先輩達が適度に“後輩いじり”をして、場を盛り上げてくれたこともあって、
Berryz工房と真野さんにはあまり興味が無い私でも、楽しむ事が出来ました。


その、Berryz工房の中で、個人的に今日一番に好印象を持ったのが、嗣永桃子さん。
トークの時には、自ら積極的に、臆すること無く発言していて、
その分、ミキティからは鋭いツッコミが入ったり、ウザがられたりしていましたが(笑)、
握手会の時も、目を見ながら、ビックリするくらいに力強く握手をしてくれたのが、嬉しかったんですね。
彼女は、ファンの人達の事を、本当に大事にしてくれているんだなぁ、というのが、ほんの一瞬の握手でも伝わってきて。


この春のコンサートには、スケジュールの都合上、足を運べないのですが、
更に次の機会に、Berryz工房のコンサートツアーが行われる時には、
また一公演、足を運んでみようかな、などと思った、本日のイベントでございました。