Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

モーニング娘。@松戸

この3連休中では一番になるという晴天と、暖かさとは裏腹に、
私の心の中では、より一層、厚い雲が低く垂れ込め、
冷たく強い風が容赦無く吹き荒れる状態が続いていますが、
そんな重い気分を、少しでも軽くしたい!と思いつつ、
今日はここ、松戸森のホール21までやって来ました。


バタバタと余裕が無い日々を送る中で、
娘。の最新アルバムを買っていないという大失態を犯した状況で、
今日のコンサートに臨んでこようとしていますが、
こうなったら無心で、ライブ空間と雰囲気に身を委ねてこようと思います。


それでは、昼公演に行ってきます!