Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

℃-uteコン@市川

今日の関東地方は、時折本降りの雨が降っている上に、
何となく肌寒さも感じるという、あいにくの空模様ですが、
そんな“お出掛け日和”とは真逆の天気の中を、
℃-uteのコンサートを観るべく、市川市文化会館までやって来ました。
矢島舞美さん、やっぱりあなたは雨女なんですね!(笑)
・・・と書こうとしていたところ、市川に着いてみたら、雨がほぼ止んでいました。
矢島さん、雨女呼ばわりして、ごめんなさい。(笑)


ここの所、自宅から八王子は遠いとボヤく事が多かったのですが、
自宅から今日の会場の最寄り駅:本八幡までも、負けず劣らず遠いです(苦笑)


前回観に来た時は、周りの熱い雰囲気から取り残されないようにするので精一杯だったのですが、
今日はちゃんと、ここまで来る途中に℃-uteの曲を聴いてきたので、準備も万端です。
(だったら前回も、事前に少しでも曲を聴いておけよ!という話ですね。)
今回は、個人個人のパフォーマンスに注目して、ステージを見ることが出来ればと思っています。


それでは、私にとっては現体制の℃-uteを見ることが出来る最後の1日、楽しんできます!