Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

娘。コン@松戸

さあ、本日のコンサート会場:松戸森のホール21にやって来ましたよ。
今日の松戸は、日陰に入ると涼しいものの、日差しが結構厳しいです。
会場前の街路樹からは、時折セミの声も聞こえてきます。


今日は、ここに来る前に、立て続けに2つも記事を上げて、色々と書いてしまいましたが、
今は難しい事はひとまず忘れます。
やっぱりコンサートは楽しまなくっちゃ!


だって私は、モーニング娘。が好きだからファンをやっていて、
モーニング娘。が好きだから、こうしてコンサートに足を運んでいるのだから!

今日は観るのは昼公演のみなのですが、
どんなステージが見られるのか、楽しみにしながら、これから席に向かいます。