Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

武道館チケットがやって来た!!

今日の夕方に、祝日だというのに、青い封筒の配達記録郵便が届けられました。
そうです。5/7(土)夜のモーニング娘。コンサート、と言うよりも、
石川梨華ちゃんの娘。“卒業”公演のチケットが、ついに手元にやってきたのです。


ただ、例によって例の如くなのですが、
封筒の宛名シールに印字されている座席番号を見てガックリ、
そして、封を切って、チケットに印字されている座席番号を確認してガックリ。
今回、私に割り当てられた座席は、
             南スタンド 2階U列

ちなみに、南スタンドというのは、(通常の場合は)ステージの正面。
そして、日本武道館の2階スタンド席には、A列〜X列まであるということなので、
簡単に言えば、私の座席は、スタンド席の後ろから4列目ということになります。


この5/7(土)夜公演は、FC先行受付でも落選された方が多いようなので、
当選するだけでも御の字・・・・・・と言いたいところなのですが、
私は(前にも書いたかもしれませんが)先行受付の当落と座席位置の良し悪しは別問題、
という考えの持ち主なので、今回も延々と不平不満を書こう・・・・・・と思っていました。
しかし、↓の日本武道館の座席について解説されているページを見て、
今回私に指定された座席に対する考えが変わりましたので、
不平不満を書くのは、今回は止めておくことにします。
  http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html


↑のページの他のコンテンツに行くのは、あまりお薦めしませんが(謎)、
いや、逆にハロプロ某ユニット推しの方の自戒の為には、
こういう意見もあるのですね、というレベルで、見ておいた方が良いかもしれませんが、
(観客についての話は、そんな生易しいレベルで片づけたくはないのですが・・・。)
少なくともこの武道館に関するページはかなり参考になると思います。