Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

高輝度ピンクサイリウム確保!!

昨日の日記にも書いたとおり、本日は休日出勤で朝から神奈川県某所へ。
そして、仕事が思いのほか早く終わったので、
帰りに都内某所に立ち寄り、『ルミカライト』を3本購入。
(このように書けば、神奈川県内の何線沿線の何処へ行ったか、分からないでしょう?)
ルミカライト』とは、それ即ち俗に言う『サイリウム』のこと。
今のこの時期に買うサイリウムといえば・・・・・・
・・・・・・そうです。5/7(土)夜の娘。コンサートで使用する、高輝度ピンクサイリウムです!!
ということで、私も高輝度ピンクサイリウムを2本確保致しました。
これで後は、5/7(土)夜の公演を待つばかりです。




と、この日記を結ぼうと思っていたのですが、
5/7(土)夜の公演を、それなりにスッキリとした気持ちで迎えるために、
そして明日、(関東地方などでは)モーニング娘。7期メンバーが発表される前に、
(↑まさか、二度連続で“該当者無し!”というオチはないですよね?)
どうしても、今日のうちに書いておきたい事があるので、
後ほど書かせていただきたいと思います。
4/14以来、あえて封印していた、彼女についての事を。