Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

出掛ける前にテンション降下・・・。

1つ前の日記を更新して、「それでは日本武道館へ向かいましょうか」という所に、
郵便配達員さんが、配達記録郵便で青い封筒を持ってきてくれましたよ。
封筒に貼られた宛名シールには「後藤真希」の文字が。
どうやら来月に越谷で行われる、ごっちんライブ(昼夜)のチケットらしいです。
そして、同じく宛名シールに印字された座席番号を見た瞬間、
私は思わず、怒りや失望を通り越して、笑ってしまいましたよ。
だって、昼夜共に、確実に後ろから数えた方が早い列で、
特に夜公演のチケットに至っては、
「これって最後列なんじゃないの?」と思うような番号なんですもの・・・。


まさか、亜弥コンやモーニング娘。コンの良席の反動が、
一気にごっちんコン@越谷に現れた訳では無いのでしょうが、
比較的相性が良いサンシティ越谷ですら、この散々な結果・・・。
以前にも書いた通り、ごっちんコン自体との相性の悪さを、
今回改めて思い知らされた、そんな感じがします・・・。
何年も前からこんな状況が続いているので、さすがに堪えます・・・。


でも、“現場経験歴”が長いモーニング娘。コンでも、
前の方の席に行くまで3年近くかかりましたし、
そもそも、ごっちんコンに足を運ぶ回数が、
モーニング娘。や亜弥ちゃん、なっちに比べてやや少ないので、
ごっちんを応援する気持ちを持ち続けて、もう少し我慢してみましょうか・・・。