Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

これって、もしかして・・・

あれは先々週の土曜日のことでした。
クロネコヤマトの宅急便屋さんが、↓のような封筒を届けてくれました。
  


こんな仰々しい封筒に入って届いたのは、
今週土曜日に中野サンプラザで行われる、一青窈さんのコンサートのチケット。
実を言うと私、一青窈さんのファンクラブにも入っていまして、*1
そこでの先行予約に申し込み、当選を果たした上で手に入れたチケットなのです。


早速、封筒を開封し、中に入っていたチケットに印字されている座席番号をチェック。
ハロプロ系のチケットのように、宛名シールに座席番号は印字されていないので・・・。)



1階O列×番・・・・・・。



A、B、C・・・・・・N、O。
そうですか、15列目ですか。
ハロプロ系のみならず、一青窈さんからも干されるなんて・・・・・・。



・・・・・・ここでふと、昨年5月に、同じ中野サンプラザで行われた、
あややのコンサートのことを思い出したのです。
あの時は、確か「1階12列」という座席番号だったのでは?
そう、そうだよ。列の番号はアルファベットじゃなかったよ、今までは。



そして私は、ネットを色々と検索してみて、ある1つの結論に達したのです。



もしかすると私、最前列の座席が当たったのかもしれません。



これまで、3年前のさいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。コンでの、
アリーナ席2列目というのが、私が経験した中で最も前の座席で、
最前列の座席は、約6年間ハロプロ系を追いかけてきて、一度も経験したことがありません。
最前列なんて、私にとっては、夢のまた夢のポジションなのです。



そんな私が何と、観に行くのが3回目の一青窈さんのコンサートで、
もしかすると最前列に行けるのかもしれないのです!!



今週土曜日のコンサートが、俄然、楽しみになってきました。

*1:一青堂』というファンクラブ名なので、“お堂入りしている”という表現になるのですが。