Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

[W03][娘。]青封筒ネタ〜無情なプロローグ〜

ハロプロのFC会報&インフォメーション&チケット先行申し込みの案内が、
我が家にも、先週の金曜日に、大きな青い封筒に入れられて届いています。


どの公演を申し込んだのかを公開する、
私が普段“青封筒ネタ”と呼んでいるネタは、
今週末辺りに、追い追い書かせていただくことにしてですね・・・


・・・チケット先行申し込みをざっと見て、
「やっぱり、モーニング娘。の春コンサートは、関東地方の追加公演があるんだ。」
ということに気が付き、そして私は心の中でため息をついたのでした。


日本武道館という、私の“読み”は外れたものの、
東京近郊で追加公演が有るのでは?とは思っていたので、
(今回の追加公演会場は、さいたまスーパーアリーナ。)
ある意味、予想通りにはなったのですが、
如何せん、今年のゴールデンウイークは、
仕事で完全に潰れるのが確定的なんですよね・・・。
近場でのツアーファイナルなので、見に行きたいんですけどね・・・。


ゴールデンウイークも潰されて、土日を潰されることもあって、
平日夜のカジュアルディナーショーやFCイベントは、
残業が当たり前の状況で応募すらできず、
ハワイや香港に行く程度の休みも取れず・・・
・・・私にとって、今の仕事が嫌になる条件が、あまりに整いすぎています(爆)
とはいえ、逆に仕事を辞めると、そういったイベント類には、
違う意味で参加することがままならなくなるし・・・。
・・・辛いですねぇ(苦笑)