Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

一週間のご無沙汰でした。

この土日に日記を更新しようと思いつつも、そして書きたいことは山ほどあるのに、
優先度のランク付けに悩んだり、書きたいことについての考えがまとまらなかったり。
そして、溜まりに溜まった家の雑用を片づけたりしているうちに、
日曜日の19時を過ぎてしまいました。
昨年の10月末には、あえて日記更新を行わなかった時期もありましたが、
今は単に、平日は仕事で帰宅が遅くなって更新もままならず、
休日も別のことに時間を費やしているために、更新が行えていない状態です。
それでも今後も、何とか最低週に1回は更新を行いたいと思います。