Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ジグソーパズル製作開始

昨日の夜にふと思い立って、
以前にFC通販で購入して、そのまま2ヶ月近く放置してあった、
かおりん卒業記念ジグソーパズルの制作に着手しました。
もう2週間もすると、梨華ちゃんが卒業するという時期だというのに・・・。
実を言うと、昨日の日記を書けなかったのは、この作業に思わず熱中してしまい、
午前0時近くに始めて、気が付いたら午前2時になっていたということもありまして・・・。


自他共に認める“気が多い”そして“飽きっぽい”性格である私。
もしかすると、この日記における決めゼリフ「続きは明日以降に」と同様に、
このジグソーパズル制作も中途半端なままで終わってしまう可能性もあるので、
制作作業を完遂するという目標と、この日記のネタ作りの為に、
作業を行った日に、作業の進捗状況を書き記していこうと思います。


それでは、今日の午前0時〜2時、そして14時〜16時に行った作業の進捗状況です。
   


少々分かりにくいかも知れませんが、
かおりんの顔部分と、当時のメンバー12人集合写真の顔部分、一番下の列の一部と、
この写真には写っていませんが、メッセージ部分の一部まで出来ました。


ジグソーパズル作りは今回が初めてなのですが、
何となく、この先が大変そうな予感が、今からしています・・・・・・。