Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

郡山へ行って後悔無し!

先日の日曜日に行われた、後浦なつみコンin郡山ですが、
個人的には新幹線で日帰りしても、行った甲斐があったコンサートでした。
逆に、今回の郡山でなくても、後浦なつみコンサート自体を一度も見に行かなかったら、
恐らく絶対に後悔していたと思います。
中野での全公演が仕事で見に行けない可能性が高い中、
東北地方まで“遠征”をして見に行って、本当に良かったと言い切ってしまいます(笑)
(移動時間を考えると、あまり“遠征”という感じはしなかったのですが。)
詳しい感想などは、また明日以降にでも書かせていただきたいと思います。


今日はもう疲れたので寝ます、というか、完全に明日は寝不足ですね・・・。