Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

舞台『フラガール』@赤坂

今週も「人生は色々と難しいなぁ・・・」と考えさせられる出来事がありながらも(謎)、
なんとかウイークデーを乗り越えまして、今日も元気に現場活動です(笑)。


さて、本日の現場も、先週に引き続いてハロプロ色ゼロの舞台。
会場は『トゥーランドット』の時以来となる赤坂ACTシアター
そして舞台の演目は『フラガール』でございます。


フラガール』といいますと、蒼井優さんや松雪泰子さんが出演し、
大変に高い評価を得た映画として有名ですが、
今回の舞台では、その映画と同じ脚本家の方が脚本を書かれ、
更には、映画では描かれなかったエピソードも組み込まれているとのことです。


私も、映画の『フラガール』を一度映画館で鑑賞したことがあり、
私が観た映画の中では、一番心を揺さ振られた作品でして、
今回の舞台も、観る前の期待値が非常に高いのです。


そして、もう1つ楽しみなのが、主演の福田沙紀さん。
実は私、福田沙紀さんの隠れファンだったりするので・・・(爆)


開場予定は17時30分。
今は幸いにしてそれほど暑くないので、
少しの間、外で待つことにします。