Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

更新出来ずに埼玉入り

しまった!帰りの新幹線でも思い切り寝てしまいました!(爆)
誰かに声をかけられて目を覚ましたら、目の前に女性の車掌さんが立っていて、
「すみません。すみません。」と連呼しながら、慌てて切符を出す始末。
うーん、一晩寝ても、まだ疲れが取れていないのかな?
今夜も少し早めに寝ることにしよう・・・って、結局、昨日の事が書けないじゃないか!


ということで、埼玉へ戻る途中に立ち寄った、
京都の超定番観光地:清水寺の、超定番撮影スポットで撮った写真を載せておきます。
・・・そうか、ここで歩いたのがいけなかったのか(苦笑)