Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

貴重で大事な時間を前に

1つ前の記事を、何とも言えず中途半端な形で投稿してしまいましたが、
建物の外まで延びるグッズ購入列にビックリしつつ、
入場列に並んでいたら、こちらの列もまた後ろまで延びていて、改めて驚き。
さすがは亜弥ちゃんの地元:姫路、といったところでしょうか。


予定から約20分遅れで開場しまして、今はホールのロビーからの更新です。


さて、改めて、今日がツアーファイナルにして、松浦亜弥:生誕の地でのコンサート。
これって、結構凄い事、ですよね?
ハローの他のメンバーも、地元でのコンサートを経験しているメンバーはいますが、
地元開催にしてツアーファイナルというのは、少し珍しいような気がします。


そんな、今日という貴重で大事な時間。会場にいる全員で楽しみたいですね。
ステージの上の亜弥ちゃんも、サポートミュージシャンの皆さんも、そして客席の私達も、会場にいる全員で。


それでは、また後程。