Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『グリース』@青山劇場

皆様、約2週間のご無沙汰でございました。
今日は、約2週間ぶりに”現場”に出掛けるので、このブログを更新しています(苦笑)
ええ、もうこうなったら、
「現場に出掛けた時だけ更新するブログです。」
と開き直ってやります・・・(苦笑)


さて、それはさておき本日の”現場”ですが、
ミキティこと藤本美貴さんが出演されているミュージカル、
『グリース』が上演されている、青山劇場でございます。
私にとっては、8月の『シンデレラ the ミュージカル』以来、
久しぶりのミュージカル観劇となりますが、
ミキティの姿を生で見るのは、去年春の娘。コン以来、約1年半ぶりとなり、
更に、青山劇場へ足を運ぶのは、それに輪をかけて久しぶりになります。
前回、青山劇場に来たのは、ごっちんのミュージカルの時だったっけ・・・。


今回のミュージカル『グリース』ですが、物語の内容は良く知りません。
ただ、今私が言えることとしては、主演や共演陣の顔触れを考えて、
足を運ぶ客層を予想すると・・・ミキティにとっては、
これまでに無く”実力と真価が問われる舞台”になるのかな、ということ。
でも、『リボンの騎士』のヘケートを観ている者としては、
ミキティなら大丈夫!」という、妙な自信や安心感もあったりするのですが・・・。


それでは、また後程。

                                      • -

sent from WILLCOM 03