Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

9日遅れの感想UP

土・日・祝日ですら、まともにブログを更新しなくなってしまった私が、
なぜか平日の月曜日に更新するという、すぐにでも天変地異が起きそうな行動に出ていますが、
実は今日、思い切って会社を休んでしまいました。
いえ、別にハロプロを巡る“大激震”にショックを受けて寝込んでいた、という訳ではなく(爆)、
「誕生日は休んでも良い」という会社の制度を使って、自主的に三連休を作ってしまった次第です。
もっとも、実際の所は、締め切り間近の仕事を抱えていて、余裕で休みを取っている場合ではなく、
家に居たら居たで、ここぞとばかりに家の用事で外に引っ張り出されるわで、
あまり休んだという感じはしないのですが・・・。
あ、ちなみに私、今日で31歳になってしまいました・・・ついに“大台”を越えたか・・・(苦笑)。


さて、あまりに前置きが長くなってしまいましたが、
先日観に行った“いきものがかり”学園祭ライブの簡単な感想を、
先程、観に行った当日:2008年10月11日付の記事として掲載しました。
(途中まで文章を書いて、塩漬けにしていたものに、加筆修正を行った上でUPしています。)


いつになるか分かりませんが、次の記事を書くなり、“区切り”を付けるなりする前に、
やり残していたことを、1つでも片付けておきたいと思いましたので・・・。