Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサートの理想系

昨日は、17時頃の更新を最後に、日記の更新をサボってしまいましたが、
おかげさまで、東京国際フォーラムでのコンサートを観終えた後は、
不思議と酷い雨に当たる事もなく、雷に見舞われることもなく、
無事に埼玉の自宅へ帰還を果たし、一夜明けて無事に仕事もこなして参りました。


さて、そんな昨日の中島美嘉さんのコンサートですが、
盛り上がる曲では思いっきり盛り上がる事が出来て、
静かな曲では思いっきり歌声や曲の世界に浸る事ができる、
素晴らしくも楽しいステージでした。(表現力が乏しくて申し訳ありません。)
個人的には、この“素晴らしくも楽しい”というのが、コンサート(ライブ)の理想形だと思っているので、
昨日の・・・というよりも、今回の中島さんのツアーというのは、
私にとっては「コンサート(ライブ)はこうでなくっちゃ!」という感じの、
まさしく“ど真ん中ストライク!”のコンサートだったように思います。


(また後程、加筆・修正などをする事が出来れば・・・。)

><