Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

なっちコンサート@関内の簡単な感想を・・・

・・・今日中に載せようと、電車の中で一生懸命文章を書いていたのですが、
使っている『WILLCOM03』の操作ミスで、
書きかけの文章を消してしまうという失態を犯してしまいました・・・(泣)


これによって、モチベーションが一気に失われてしまいましたので、
もう、感想を載せるのは止めることにしました。


ただ、3つだけ特筆するとするならば・・・

  • 本格的な生演奏スタイルになってからの、なっちのコンサートの中では、今回のコンサートが、個人的には一番良かったと思う。感覚的に、しっくりくるアレンジが殆どだった。
  • バンマス(キーボード)が、お馴染みの岩崎さんから和田さんに交代した影響なのか、コンサート中の各ミュージシャンさんの見せ場(目立つ場面)が増えたような気がする。特に、ギターの徳武さんは、一段と見せ場が多かった印象がある。演奏の激しさも、心なしか増したかも。
  • 昼夜共に2階席で、なっちとAsamiさんの可愛さが肉眼では確認し辛かったので、次回は是非とも1階席で観たい!(爆)

・・・最後の1つは、感想というよりも、個人的な願望になってしまいましたが、こんなところでしょうか。


今度は11月9日、中野サンプラザへ同じコンサートを観に行く予定です。

                                      • -

sent from WILLCOM 03