Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

只今、関内滞在中!

・・・えー、ここのところ、更新の度に書いている感のある、
“前置きの言い訳の講釈”は、今回はもう書きません。
だって今日も、前回のライブの感想を載せないまま、新しい現場に来てしまったのですから(爆)。


本日は、なっちの秋コンサートを観に、約3ヶ月ぶりに、横浜・関内ホールまでやって来ました。
今は、昼公演を観終えて、夜公演の開演を待っているところです。
ちなみに、掲載した写真は、会場到着直後(14時30分頃)に撮影したものですが、左下に多数の警察官の姿が見受けられると思います。
どうやら、同じ関内ホールの別のスペースで、“ライトサイド”の方々が気に入らない映画が上演されるとかで(苦笑)、
スピーカーを屋根に付けた、何やら毛筆体の文字が書かれたトラックが来ているという状況の為(苦笑)、
入り口前に警察官が何人もいたり、会場横の道路がバリケードで封鎖されていたりと、
これまでの中で最も、緊張感が溢れる現場となっています(爆)。


但し、それはあくまで会場外の話。
一歩、会場内に入ってしまえば、楽しいライブが待っていましたけれどもね。


何やら、ハローを巡る、非常に大きな発表があったようですが、
諸々含めて、また改めて書かせて頂きます。


それにしても、一度“区切り”を付けようとしていた時に、何でそういう大きな発表が・・・(苦笑)