Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

会場到着!

はいっ!東京厚生年金会館に到着しましたっ!


今、建物横の入場列に並んでいますが、
(と書いている内に、建物の中に入ってしまいましたが。)
娘。コンでここに来ると、相変わらずの会場周辺の人だかりに、正直うんざり・・・(苦笑)。
まあ、この賑やかな雰囲気が、娘。コン特有であり、ある種の醍醐味でもあるのですが、
正直、関係無い人達には迷惑がかかることもあるわけで・・・。
ここにいる人達の殆どは、迷惑行為などという意識が無いまま、
自分たちの都合優先で、敷地の占拠を平気でしているんだろうなぁ・・・。
あなた方に今一番必要なのは、ほんの一かけらの当事者意識だよ・・・。


とまあ、久しぶりに怒りを言葉にしてみましたが(爆)、
それはそれ、ライブはライブ。
ライブは諸々の事を忘れて、楽しんで来ますよ!