Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

只今、中野滞留中。

えー、昨日の娘。コン@八王子夜公演後の更新を、
一切しないままで1日が経過してしまいました。
にも関わらず、今日はなっちコンを観に、中野サンプラザまでやって来ていて、
今は、昼公演終了後、建物の入り口近くから、
遠く階段上で“まのえり”さんが握手会を行っている姿を見ているところです。
それにしても、今日の東京は、昨日から一段と寒いです・・・。


さて、今日のなっちコンはツアーファイナルということで、
昼公演も結構盛り上がっていましたが、夜公演は更に盛り上がるのでしょう。
ちなみに私は、昨日まで、今日がファイナルだということに気付いていませんでした(爆)
更に言うと、昨日の娘。コンが、田中れいなちゃんの誕生日に一番近い公演だということに、
昨日の昼公演のアンコール前まで気付いていなかったのですが(爆)


まあ、そんな感じで、コンサートの“節目”にすら気が回らない位に、
公私共に心と体の余裕が無い状態で日々を過ごす、今日この頃ですが(苦笑)、
これから始まる夜公演は、思いっきり楽しんでこようと思います。
あとは、昼みたいに、左の人がやたらと大人しく、右の人が大部分の時間で座りっぱなしという、
全く盛り上がろうとしない人に囲まれないことを祈るばかり・・・。