Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

横浜へ移動中!

結局昨日は、『Excite Music Fes』に関する感想を書かず仕舞いになってしまいましたが、
今日は今日で、また新たな”現場”へ向けて、現在電車移動中です。
しかし・・・書きたいことが書けないまま、”場数”だけが増えていきます・・・(苦笑)


さて、今日私が向かっているのは、
なっちこと、安倍なつみさんのFCイベントが開催されている、横浜BLITZ
私は、18時30分開演予定の回に参加する予定なのですが、
定刻通りに電車が運行されれば、18時過ぎに現場到着できそうです。


なお、私事ではございますが、仕事における激務が続いている上に、
休みの日も今日のように動き続ける日々が続いているためか、
今の時間から頭がボーッとしており、健康ドリンクで何とか持ちこたえている状態です(苦笑)。


いざ、イベントが始まれば、テンションが上がるかな?

                                      • -

sent from WILLCOM 03