Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Exciteしてきました(?)

さいたまスーパーアリーナで行われた『Excite Music Festival '08』を無事に見終えて、
さいたま新都心で食事を済ませまして、只今自宅へ向かっているところです。


今回のライブは、15時35分頃に開演し、
”トリ”のコブクロのステージが終わったのは、20時20分頃だったでしょうか。
今日の出演アーティストは5組で*1、昨年の7組からは減ったものの、
3時間程度のライブしか経験したことが無い私にとっては、やはり長丁場でした(苦笑)。
しかし、長丁場だったとはいえ、意外な発見があったり、
1年を経て成長した姿を見せてくれたり、噂通りの凄いパフォーマンスを見ることが出来たりと、
全体的には満足度の高いライブでした。


続きはまた後程、書くことが出来たら書きます。

                                      • -

sent from WILLCOM 03

*1:明日は6組出演されるとのことです。