Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ファンの集いを終えて

横浜BLITZでの、なっちファンの集いを無事に終えまして、
埼玉の自宅へ向かう電車の中から更新しています。


さて、今回のファンの集い、個人的には歌が無かったのが残念でしたが、
それでも、イベント自体は、いつもの”まったりモード”でとても楽しく、
蓄積した疲労のせいで、開演直前までテンションが低かったにも関わらず、
いざイベントが始まり、ステージ上になっちが登場すると、自然とテンションが上がり、
イベントが進むにつれて、笑顔になっている私がいました。


そして、最後になっちと握手をして貰った時に、
目の前でなっちの笑顔を見たら、何だか元気を貰えたような気がして、
何となく疲れが吹っ飛んだ気がしてきました。
彼女の笑顔には、人を元気にしてくれる効能があるんでしょうね、きっと。


さあ、明日からまた大変な日々が始まりますが、もうひと踏ん張りいきますか!

                                      • -

sent from WILLCOM 03