Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日の現場です。

皆様、再びのご無沙汰でございました。


(極めて不本意ながらも)すっかり、現場からの短信報告ブログと化してしまった、当ブログですが、
今回も現場から、携帯を使っての更新でございます(苦笑)。


さて、本日の現場付近の写真を、例によってエントリーの一番下に掲載しますが、
決して、ロッククライミングの会場ではなく、
ちゃんとした屋外ライブが、この切り立った崖のすぐ側で行われるのです。
野外ライブの経験自体が2度目という私ですが、その2度目で凄い場所に来てしまいました(笑)


詳しくは、また後程。