Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

岩船山クリフステージ

改めて、本日私がやって来たライブですが、『岩船山クリフステージ』というライブイベントです。


栃木県岩舟町にある「岩船山」の中に特設ステージが設けられ、そこで数組のアーティストがライブを繰り広げるという、
今回で8回目を迎えた、結構な歴史を持つイベントのようです。


今回のライブのメインアクトが一青窈さんということで、岩船山にやってきた訳ですが、
さすがは「嵐を呼ぶ女」!早くも雨が降りだしてきました・・・(苦笑)


とりあえず、雨と戦いながら、ライブを楽しみたいと思います。