Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

島袋寛子ライブ@渋谷

皆様、大変ご無沙汰しておりましたm(__)m


公私ともに、ただ忙しいだけで、充実していない日々を過ごしている為、
このブログの更新意欲も湧かない心の状態が続いていますが、
取り敢えず「生きています!」とだけは、文字で叫んでおきます(笑)


さて、そんな年末のせわしない日々の中、
今日は久しぶりの“趣味の現場”でリフレッシュを図ろうと思っています。


今日の現場は、渋谷O-EASTでの島袋寛子さんのライブ。
これまで、hiro名義でソロ活動を続けてきた寛ちゃんですが、
SPEED再結成のタイミングで、再び本名の島袋寛子に名義が戻ってからは、恐らく最初のライブになるはずです。


きっとこれで、ソロのライブは暫く見納めになると思いますので、
久しぶりのスタンディングのライブハウスという、大きな不安材料はありますが(苦笑)、
可能な限り、楽しんでこようと思います!