Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

完全燃焼!!

川口での亜弥ちゃんのコンサートを無事に観終えて、
途中の乗り換え駅で食事をしつつ、
自宅最寄駅まであと少し、という所まで戻ってきたところです。


私にとっては今年最後の亜弥コンということで、
1つ前の記事に書いた通り、完全燃焼してきました。
この心地よい疲労感を、今年はもう、
亜弥ちゃんのコンサートで味わう事は無いんだよなぁ・・・。
終わるのが惜しい、それ位良かった、そして楽しかったです。今回のコンサートは。


ひとまず、ここで更新します。続きは・・・いつになるでしょうか?(爆)