Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

近況報告&生存報告(爆)

前回の更新が、日曜日のモーニング娘。コン@静岡昼公演前というタイミングで、
しかもその際に、帰りの事を心配する内容を書いていたにも関わらず、
その後は「無事に帰る事が出来ました」とも「最終の新幹線を逃しました」とも、
何一つ報告をしないという、何とも中途半端な状態になってしまっていましたが・・・


・・・日曜日は夜公演を最後まで楽しみつつも、そそくさと会場を出て、
最寄のバス停でタイミング良く静岡駅行きのバスに乗る事が出来、
埼玉の自宅へたどり着くには絶対に逃せない新幹線に余裕で間に合い、
乗客がほとんど乗っていない自由席*1に乗り込み、爆睡をしていたため、更新を怠ってしまいました(爆)


(※続きはまた後程・・・書けるかなぁ・・・。)

*1:日曜日21時台の東京行き「こだま」号だから、なのでしょうが。