Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今年最後の亜弥コン@川口

前々回の更新に引き続き、前回の更新も中途半端になってしまい、申し訳ございません。
(↑って、一体誰に謝っているのでしょうか・・・。)


先週の土曜日は新宿で、そして日曜日は静岡で、
それぞれ松浦亜弥ちゃんとモーニング娘。に元気を貰い、
私の“心の中のガソリン”は、タンク満杯の状態だったのですが、
いくらガソリン満タンでも、三十路を迎えて衰えた肉体は正直で、
夜に仕事から帰った時点で、殆ど“機能停止”状態になっていました(爆)
思えば、先々週の日曜日・・・ごっちんライブ@大宮以来、
体を完全に休めた日というのが、全く無い状態です。
まあ、自分が好きで立てたスケジュールとは言え、
自分自身の体も、そろそろ大事にしなくてはいけません・・・。


さて、そんな事を書いておきながら、
今日は川口リリアで行われる、松浦亜弥ちゃんのコンサートを観てきます。
私にとっては、今回の亜弥ちゃんのコンサートを観るのは、
恐らく今日の夜公演が最後になると思います。
そして、ディナーショーには今年も参加しないので、
今年最後の“生・亜弥ちゃん”ということになります。


今年最後の亜弥ちゃんの現場、目一杯楽しんで来ようと思います!!