Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演を前に

それでは改めて、なっちアコースティックライブ昼公演の感想を簡単に。


今回のライブ、私は事前の期待値を高めに設定していたのですが、
その高い期待値をも超える、良いライブでした。
亜弥ちゃんのコンサートとはまた違う良さ。
何と言えばいいのか、音が心に染み入って来る感覚がありますね。


ただ、楽器やマイクの音が、従来のコンサートよりも小さめだった感じがしたので、
欲を言えば、せめて1階席など、もう少し音が良く聞こえる場所で観たかったですね。
あとは、客席のノリが若干ではありますが気になりました。
相変わらず、開演直前に妙な大声を張り上げる輩はいましたし、
僅か1曲ではあるのですが、今回の雰囲気を考えると、いわゆるPPPH無しでも良かったんじゃ・・・と思う部分もありましたし。
でも、それを除けば、春のコンサートに比べると、かなり雰囲気は良くなったと思います。


それでは、夜公演は2階席の更に後ろに下がって(苦笑)、楽しんできます。