Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

備忘録、的なもの。

1つ前の記事で、「久しぶりに自宅でノンビリと過ごしました」と書いたのですが、
実を言うと、9月16日の裕ちゃん(中澤裕子さん)のライブを皮切りに、
埼玉在住という、比較的恵まれた環境に身を置いていることもあって、
それ以降の毎週末、土日のどちらかは必ず、コンサート/ライブの類に足を運んでいます。


コンサート/ライブが好きな私にとって、それは本当に嬉しい事なのですが、
その分、書きたい事が次々と出てくるにも関わらず、それを書く時間が取れないという、
非常に贅沢な悩みを抱えていまして、
それなりに書く事が出来たのは、前述した裕ちゃんのライブくらいだと思います。*1


まあ、何とか時間をやりくりして、徐々にでも書く事が出来ればと思っているのですが、
とりあえずここでは、備忘録・・・というよりもメモ書きとして、
今回の松浦亜弥ちゃんのコンサートについて書ければ良いなぁと考えている事を、
キーワードとして、何も考えずに列挙しておきたいと思います。

  • 亜弥ちゃんと最前列の女性ファンとのコミュニケーション(@座間・新宿・川口)
  • 亜弥ちゃんは、女性客を欲している?
  • そして女性も、今の亜弥ちゃんの事が好き?(6月の広尾でのある記憶)
  • 一般のお客さん&女性客に来場して貰える“ハロプロ最後の牙城”
  • “牙城”を守るためにファンが為すべき事(他グループの過去の反省に基づいて)
  • 彼女の楽しそうな姿を見ると我々も楽しい!
  • 亜弥ちゃんの“意識の変化”&成長が、彼女自身を楽しくしている?


・・・絶対に、全てを書く前に、2007年が終わってしまうと思います!(爆)
でも、可能な限り書けたらいいと思っていますので、気楽に書き進めていこうと思います。

*1:読みやすさを一切無視して、箇条書きで書いてしまいましたが・・・。