Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

書きたい事&書かなければいけないことを挙げてみよう

★「ごっちんライブの極めて雑感に近いレポ」
   11月15日の日記を最後に、中途半端な状態で放置してしまっています・・・。
★「ミュージカル『白蛇伝』を振り返る」
   書きたいと思いながらも、“さわり”すら書けていない状態・・・。
★「モーニング娘。コンサート@名古屋を振り返る」
   書けるならば、恐らく秋のコンサートツアーを振り返る形になるのかも・・・。
★「今年1年の“ヲタ活動”を振り返る」
   毎年、書こう書こうと思いながらも、まともに振り返ることが出来ずに1年を終えているので、
   今年こそは、ちゃんと1年を振り返って、新たなる年を迎えたいと思っています。
   とりあえず、今年の“現場活動”が終わったアーティスト&グループについて、
   順を追って振り返っていきたいのですが、既に1ヶ月も前に“現場活動”を終えた、
   亜弥ちゃんの今年について振り返ることすら出来ていない状況・・・果たしてどうなる?
   恐らく、上に挙げた3つの書きたい事も、この中に組み込むことにならざるを得ないと思います。