Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“大団円”から1日が過ぎ・・・

今日(と言っても日付が変わってしまっていますが)は、約3時間寝ただけの状態で仕事をしてきましたが、
昨日のモーニング娘。コンサートファイナル@名古屋の余韻が未だに残っていて、
何となくホワーッとした気分になりながら、1日が過ぎていったような感じがします。


昨日の名古屋帰りに書いた日記は、思わぬ“熱い文章”になってしまいましたが、
本当に良いファイナルを観て体感して、感動を味わった直後だからこそ、あえて書いた次第です。
あれだけ楽しいコンサートを味あわせてくれた彼女達に、これ以上何を求めるの?という思いがありましたので。
スタンスは人それぞれだとは思いますが、ファン=サポーターであるべきで、
それより深い領域に足を踏み入れてしまった段階で、ファンでは無くなってしまいますよ・・・。


昨日のコンサートの事など、色々と書きたい事はあるのですが、
今日は寝不足で頭がボーッとしてきていますので、明日以降改めて書かせていただきます。
他の方の素晴らしいレポや文章を見てしまった後で、自分はどの程度の文章が書けるのか分かりませんが・・・。