Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今年は「大賞」花盛り!!

もはや、師走の恒例行事となった感のある『ハロプロ楽曲大賞』ですが、投票受付開始の時期が迫ってきたようですね。

◎『第5回ハロプロ楽曲大賞2006』
   http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/


そして、今年はそれ以外にも、様々な「大賞」が制定されているようです。
(私が知らなかっただけで、昨年以前も行われていたのかもしれませんが・・・。)

◎『あなたが選ぶ!リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション』by 生活彩華的娘。雑記さん
   http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20061204#1165245778

◎『Hello! Project Choreography Award 2006』by 共犯者。さん
   http://d.hatena.ne.jp/complicite/20061130#p1

◎『The 歌詞 2006 〜ハロプロソング 歌詞グランプリ〜』by 雑談レボリューション21さん
   http://d.hatena.ne.jp/narit/20061203#p1


自分が書きたいことも諸事情で書くことが出来ていない現状で、
これらの「大賞」に投票しようとするのはどうなんだい?という気がしないでもありませんが、
いずれの企画も面白そうなので、可能な範囲で私も投票してみようと思います。
楽しそうである反面、セレクト&重み付けに苦労しそうでもあるのですが、
それも「大賞」ものの醍醐味ということで、苦しみを楽しんでしまいましょう!(笑)